Mille-feuille 人を笑顔に出来る写心を撮りたいです パシャ♪Σp【◎】qゝω・*)

HEART STATION #007

HEART STATION

パーソナリティーの桜ゆきです

素敵な曲と言葉と拙い写心で

疲れた心を潤して下されば幸いです



歳を重ねるたびに大切な物が増えて

歳を重ねるたびに大切な人が増えて

両手では抱えきれなくなって

背中にまで背負い込んで



重くて苦しくて疲れて



何か1つでもいいから下ろそうと考えても

結局のところ 全て大切だから何1つ下ろせなくて


じゃぁ どうすればいいの?

答えは簡単

心のキャパ(容量)を増やせばいいだけ♪

長男が大好き

ブログで告ってみるwww








d0341048_20051760.jpeg



[PR]
Commented by mayumayu at 2017-02-26 19:53 x
encbrさ~ん、なんてかわいいお写真♪
ハートがラブリーでいいですね♪
「大好き」がいっぱい詰まってる!って感じ!
長男くん、きっと喜ばれましたよね(゚▽^*)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-01 08:10
mayuちゃん(≧∇≦*)
最近、加工アプリを見つけて過去の写真を加工して遊んでます。
[ハート]いい感じでしょー。
今日から3月、春写真を楽しみましょーね♪
Commented by pokapoka06 at 2017-03-03 00:16
久しぶりでーす( * ॑꒳ ॑* )♪
そっかァ~心のキャパ増やせばいいんだ~!! 年々、狭くなってる気がする…イヤ!確信に狭い私。
だから、今回も悩んだのかも…おっと!暗い話になるところだった!そぉー今日から3月!気持ちも明るく頑張って行こう~!
長男君に伝わるといいね♡♡いっぱいなダンボーちゃん♡
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-03 11:26
Cocoちゃん(*・∀・*)ノ
おひさしー。

2月は多忙だったみたいだね。
そぉそぉ心のキャパを増やすだけ…
でも、それが難しかったりするwww

春写真到来ですねー。
ジャンジャン撮りまくろ♪
Commented by k-24 at 2017-03-03 23:36 x
うりほーさん、やさしい気持ちが
いっぱい詰まった写真だね^^
ハートもかわいいし、色も好き♪
ダンボーちゃん、こんなきれいな紫陽花を見たら、
さわってみたくなるよね(^_-)-☆
もうすぐ、My Camera 相棒が始まります。
見に来てね^^
Commented at 2017-03-04 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-04 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-04 22:48
k-24さん(*・∀・*)ノ
うりほー♪
みたよ みたよ(≧∇≦*)
My Camera 相棒みたよーー。
壁|ω・`)チラッとジュエリーちゃんも写ってたね♪

いつも嬉しいコメントありがとうです
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-04 22:55
2017-03-04 01:33の鍵コメさん(*・∀・*)ノ
コチラこそ楽しく拝見させて頂いてます♪
ホント最近は見かけなくなりましたね…。

あの全盛期の若者が少し歳をとってあのころの様にと…リターンする人が増えるといいね(≧∇≦*)

最近のは凄いですよね。
ABSとかついてるし( ☉_☉) パチクリ。
進化してますよねー。

また、バイク・カメラ談義しましょう(*´˘`*)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-04 22:59
2017-03-04 13:03の鍵コメさん(*・∀・*)ノ
ぶはっwww
飲み屋でwww

マジっすか!?
聞きたい!! ぜひ聞かせて!!

うん。頑張り過ぎは禁物 (・ω´-ゞ)^☆了解
春到来だね。

また春写真みに伺いますね♪
by sakura-yuki412 | 2017-02-25 00:00 | [〇△〇] ダンボー | Comments(10)