Mille-feuille 人を笑顔に出来る写心を撮りたいです パシャ♪Σp【◎】qゝω・*)

HEART STATION #008

HEART STATION

パーソナリティーの桜ゆきです

素敵な曲と言葉と拙い写心で

疲れた心を潤して下されば幸いです


『人生の1割くらいは、遊んでいい』

この言葉はパチンコ台をプロデュースする

株式会社西陣の企業スローガンです


私は人生の9割くらいは、遊んでいます 笑


今回の実践機種はCRルパン三世 Lupin The End







コチラの動画35秒辺りから次元大輔が銃弾を放ちます
片目をつむって見ると銃弾が迫ってくる様に見える!!

『3D映像』って言われる手法だそうですよ♪
PCから閲覧の方は動画右下から大画面表示にしてお試し下さい
※ブロ友のmayuちゃんに教えてもらったのです^^


d0341048_15302901.jpeg



結果報告 諭吉さんが1人私のお財布にいらっしゃいました^^

めでたし めでたし


[PR]
Commented by mayumayu at 2017-03-04 21:45 x
わ~、encbrさ~ん!
そうそう!これ!これ!これです!
このルパンの動画、カッコイイでしょ~!
毎回、テンション上がって見てました(*゚▽゚*)♪
それより‥諭吉さん!うらやましい~!
congratulation~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-04 23:02
mayuちゃん(*・∀・*)ノ
そうそう! これ! これ!これだよね!
以前、教えてくださった銃弾の秘密。
これホントスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

テンションあがるわ~(≧∇≦*)
諭吉さんもいらっしゃって
さらにテンションあがるわ~www
Commented by haneymoon at 2017-03-06 00:06
🌈✨まーさぁぁーん🎀🐈✨✨

見えたよぉぉーーっ🎶✨✨

弾丸💥🔫💥💥
飛び出てたぁぁーーっ💓

諭吉さん😊💞
イイなぁ~~っ🌟\( ˙ ˙ )/.。o💕

まーさん 🎶✨✨
その諭吉さんで
たいやきおごってーーーっ💓(ㆁᴗㆁ✿)💕

人生の99.99%を遊んで暮らしたい✨
クリオネより💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-06 20:19
ハニーさん(*・∀・*)ノ
おひさーです。
キタ━(゚∀゚)━!銃弾キタ━(゚∀゚)━!でしょwww

たい焼きおごってやるけど
ここまでは自腹で来てくださいねwww
新幹線で片道15000円ほどかな?
高いたい焼きになっちゃうよwww

遊んで暮らしたいですよね(≧∇≦*)
by sakura-yuki412 | 2017-03-04 00:00 | キラキラ・イルミ | Comments(4)