Mille-feuille 人を笑顔に出来る写心を撮りたいです パシャ♪Σp【◎】qゝω・*)

HEART STATION #009

HEART STATION

パーソナリティーの桜ゆきです

素敵な曲と言葉と拙い写心で

疲れた心を潤して下されば幸いです



今から数時間前の事

三男と2人で夜のお散歩に行ってきました♪


風が強く雲の流れが速い夜は

月でウサギがお餅をつく日♪


そぉ教えてくれたのは三男でした


満月ではなく少しだけ欠けた月


久しぶりに一眼で写心をパシャ


画像を確認してビックリ!!!


クロスフィルター付けたままでしたwww

でもコレはコレでいい感じ^^






d0341048_21000673.jpg





今日で東日本大震災発生から7年目

がんばろう日本!! がんばろう東北!!


[PR]
Commented at 2017-03-11 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-12 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-17 21:39
2017-03-11 20:13の鍵コメさん(*・∀・*)ノ
三男と夜のお散歩…。
実は近所の自販機にジュースを買いに行っただけwww

オシャレな言い方にすると[夜のお散歩]www

あの日のモミザ。
一生の宝ですよ(≧∇≦*)
いつもコメントありがとうね♪
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-17 21:42
2017-03-12 21:11の鍵コメさん(*・∀・*)ノ
ステンドグラス!!
そぉ それ! それ!

それを本文中に書きたかったんやけど
出てこなかったwww

あー。 スッキリしたwww

いよいよ。モーターショーやね(≧∇≦*)
by sakura-yuki412 | 2017-03-11 00:00 | 夜景・星空 | Comments(4)