Mille-feuille 人を笑顔に出来る写心を撮りたいです パシャ♪Σp【◎】qゝω・*)

HEART STATION #010

HEART STATION

パーソナリティーの桜ゆきです

素敵な曲と言葉と拙い写心で

疲れた心を潤して下されば幸いです



素敵な記事と音楽それに一眼レフならではのお写心♪


いつも癒されております♪

そんな嬉しいコメントを頂いちゃいました(*ノωノ)テレ


でもね、ブログにアップしている写心の2割はスマホ

そぉiPhone6なんですよ


無料の編集・加工アプリを使ってちゃっちゃっとww

そこにしっとり優しい音楽を添えてるだけの

詐欺ブログwww


このミルクティーも撮影から編集まで5分ほどです


今夜の1曲は福山雅治さんで
『squall』



d0341048_17591648.jpeg


[PR]
Commented at 2017-03-18 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2017-03-21 22:39
お久しぶりで~す^^げんきでしたか??
なかなかブログ更新もご訪問も出来ていませんが…少しづつがんばりま~す♪
詐欺ブログ?? これもiphoneで撮ったの?ストローの先が青だよ~!! 今はいろんな加工アプリがあって、使いこなせてないけど、面白そうね!!今度やってみよう~
ちょうど今日は雨の一日だったからなんか合っちゃうね^^ また遊びにくるね~♡
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 12:38
2017-03-18 00:21の鍵コメさん
恐るべしスマホでしょwww
ホント一眼レフ要らずの性能にビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

幽霊は私もャダ((o(;□;`)o))ャダ
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 12:41
Cocoちゃん(๑́•∀•๑̀)ฅ
お久しぶりですね♪
詐欺ブログへようこそwww

ねー、今は加工アプリがすげーよ!!
ストローの青は…ミスったwww
私もまた遊びに行くねー(・ω´-ゞ)^☆
by sakura-yuki412 | 2017-03-18 00:00 | 雑貨・小物 | Comments(4)