Mille-feuille 人を笑顔に出来る写心を撮りたいです パシャ♪Σp【◎】qゝω・*)

HEART STATION #011

HEART STATION

パーソナリティーの桜ゆきです

素敵な曲と言葉と拙い写心で

疲れた心を潤して下されば幸いです



先日、次男が小学校を卒業しました。

彼が学んだ6年間、私も親として成長した6年間でした









d0341048_10065043.jpg



お友達と学び遊んだ校舎




d0341048_10082922.jpg




9時半から始まる卒業式に

8時半に到着のyuki

誰もいない体育館でこのアングルから撮りたかった






d0341048_10111659.jpg




卒業おめでとう♪



[PR]
Commented at 2017-03-25 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-03-25 09:48
🎊 Kくん🎀✨まーお父さん😊🌟✨

ご卒業おめでとぉぉーーっ
ございます 🎉✨✨

楽しいこと
悲しいこと
嬉しかったこと
嫌だったこと
たくさんたくさん
イロイロあったのでしょうねっ💓

そのぶん🍀✨✨
まーお父さんにも同じよぉ~に
色々なことがあったのでしょうねっ😊💕

そんな
まーお父さんにも
卒業証書が
あったらいいのにねっ🌈🎀🐈✨✨

もぉ一人のクラスメイト
としてねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

小学生みたいな
まーさんへ🎀✨✨

😄✨✨✨
Commented by mayumayu at 2017-03-25 21:40 x
わ~、次男くん、ご卒業おめでとうございま~す!
早いですね~、もう4月から中学生なんですね!
(↑なぜか、よく知ってる気分♪
  親戚のおば・・いえ、おねえさんにしておきましょう‥笑)

校舎も、卒業式のあった体育館も、
とてもステキに撮られていて、いい記念になりましたね。
そして、卒業証書!やっぱり、いいですね~!
encbrさん、泣いちゃいました?
きっと、グッとくるものがあるんでしょうね~。

今度は、中学校の入学式ですね!
また、ステキなお写真撮ってきてくださいね!
おめでとうございます☆
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 16:27
2017-03-25 00:34の鍵コメさん(・ω´-ゞ)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
えー!!
中学生の時の筒と同じ?
良く覚えてらっしゃいますね(๑°ㅁ°๑)‼
凄い記憶力やん。

追伸
鍵かけなくても大丈夫ですよ(*´艸`)
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 16:30
ハニーさん(・ω´-ゞ
私にも卒業証書をくれるの??
w(゜o゜*)wマジ!?

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

でも、そぉやって子供と一緒に成長するもんですよね♪
お祝いのお言葉と卒業証書ありがとうね。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 16:35
mayuちゃん(・ω´-ゞ)
我が家の事はよく知ってますもんね♪
親戚のお姉さんに認定しますwww

泣きましたよ・゚・(。>д<。)・゚・
腹をかかえて笑い泣きwww

手紙を貰ったんやけど、誤字脱字の荒らし。。。
[平仮名]のオンパレードwww

最後の1文に
『僕の想いは以上です』が
『僕の想いは異常です』にwww


笑った 笑った
泣いた 泣いたwww
Commented at 2017-04-12 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-04-12 06:34
2017-04-12 00:06の鍵コメさん*˙︶˙*)ノ"
毎年ありがとうね♪

追伸
何もないですよ~www
思い出を綴ったら非表示にしようと思ってたんですwww
by sakura-yuki412 | 2017-03-25 00:00 | 建物・モニュメント | Comments(8)