ブレーキは必要なし!!

先週の土曜日のお話


物置の整理をしていたら廃材の板を発見!!

さらに次男がキャスター付きの椅子を破壊!!

d0341048_11592397.jpg


物置から工具を取り出し

d0341048_12003968.jpg



トンテンカンテン×2

魔法の絨毯を作ったよ٩(*´︶`*)۶

板にタイヤを付けただけwww

アクセル全開!!

男にブレーキは必要なし!!

d0341048_12063999.jpg


d0341048_12065392.jpg


ヤバイスピード∑(Ò ロ Ólll )

家の前の坂道で次男と2人…死にかけたwww


って、事で。。。

TGBS+Bを取り付ける事にしたよ*・'(*゚▽゚*)'・*

d0341048_12095419.jpg


TGBS+Bとは…

超 原始的 ブレーキ システム+ベル付きの略www

取り付けた棒を手前に引くと地面に当たって

ブレーキがかかる画期的な装置なのだ٩(*´︶`*)۶


この装置が大ヒット!!


近所の子供達が順番待ちするほど♪

d0341048_12144459.jpg


TGBS+B特許出願中

遊びにマジメ

人生の95%は遊んでいい

by sakura-yuki

[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-18 12:27 | 日々の日常 | Comments(0)

ハンドスピナー

朝起きると晴天174.png


今日は3兄弟と何して遊ぼ*・'(*゚▽゚*)'・*

川で水鉄砲? 山で秘密基地を作るのもいいね!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクな私


そんな私の期待を裏切るあの行事…

そぉ学年別実力テスト…


長男と次男は朝からテスト勉強

三男も一緒に宿題をやってるし…


誰も遊んでくれない(´・ω・`)ショボ-ン


って事で、頑張ってる3兄弟の為に


以前から欲しがっていたオモチャを買いに行ったよ♪


それがコチラ
d0341048_17200186.jpg


d0341048_17202805.jpg


ハンドスピナー


当然3つお買い上げ♪


知らない人はググってねwww




[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-17 18:00 | 日々の日常 | Comments(0)

悲顔花

悲顔花にならないように・・・

Dreams Come True
その先へ





d0341048_11582207.jpg





眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう?
悲しみの海を 溺れながら ここまで来たはずだろう?

だからこそ その先へ

もう傷つきたくはないよ 正直 今も思っている
どれだけばかなんだろって 自分を嘲笑(わら)って


跳ベ! その先へ 跳ベ!

その先へ 先へ


Mille-feuille
管理人
桜 ゆき


[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-14 19:00 | 心の声 | Comments(0)

天使なんがじゃない

いやぁ~テーマを写真に絞らなければ


スラスラ書けるwww

旧ブログの様なスラスラ感。 いいね!


たくさんのコメントありがとうございます。

一方通行のコメント欄なので

お返事は皆様のコメ欄へ直接書かせて頂いてます

今後もこのスタイルなので宜しくね♪

あと、同じ質問をたくさん頂いたので

この場をお借りしてお答えしますね

ズバリ…40歳ですwww


今日もまたまたオススメ本*・'(*゚▽゚*)'・*


それがコチラ

d0341048_11453983.jpg


矢沢 あいさんの作品でタイトルは

[天使なんがじゃない]

生徒会を舞台に思春期の高校生の感情を

描いた純愛ラブストーリー


今から25年前の作品で、当時付き合ってた彼女から

無理矢理!? 読まされたwww

最初は(´-Д-`;)だぁるぅ と思いながら1巻を読む。

すかさず2巻を差し出す元カノwww

もぉーいいよ。。。とも言えずに

しぶしぶ読む私

ヤバイ149.png 完全にハマった

翠ちゃんは? 晃は?マミリンは?

どぉーなっちゃうの???

続きが気になる101.png

早く3巻を読みたい


しかし…元カノが3巻を渡さない。。。


予想外117.png


仕方なく…3巻貸してと。



ん? もしかして、ハマったの?

してやったりの元カノの笑顔

その笑顔は、天使なんがじゃない

まるで、悪魔でしたwww
d0341048_11593680.jpg


[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-12 20:00 | Comments(0)

等身大

等身大の私を知っとーと(。´・ω・)?


カッコイイ服を見つけても…似合わない
だから、子供っぽい服ばかり

カッコイイ靴を見つけても…サイズない
だから、レディース靴ばかり

夏は大好きな季節やけど…紫外線が苦手
だから、夏でも厚手のパーカー

細くて小柄な体型が大のコンプレックス
だから、3Lサイズの服でごまかす

これが等身大の私
sakura-yukiです

d0341048_20421063.jpg


Mille-feuille
管理人
桜 ゆき



[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-11 20:00 | 心の声 | Comments(0)

いやぁ…ι(´Д`υ)アツィー


暑いよりも熱いって感じ

こんな日は家でゴロゴロ読書Time


我が家はマンガ喫茶や古本屋が経営できる程の

マンガ本の量ですwww

推定6000冊


いつ床が抜けてもおかしくない(マジで)

その中でもオススメなのがコチラ

d0341048_11215651.jpg


小沢 真理さんの作品でタイトルは

[世界でいちばん優しい音楽]

小さな一軒家で仲良く暮らす母娘・スウとのんのん。

スウは、事故で亡くした恋人の皓を思い出しながら、

彼との愛の結晶であるのんのんに愛情を注いでいる。

のんのんは、スウや、元家政婦の志津、同僚のモーリなど

2人を取り巻く心優しき人々の愛情をいっぱいに受けて

天真爛漫に成長していく。



心温まるストーリーにきっとあなたも号泣


かなりオススメの1品です*・'(*゚▽゚*)'・*

[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-11 12:00 | 日々の日常 | Comments(0)

新装開店

d0341048_20295428.jpg



新装開店Mille-feuille

これからは写真と心の声と日々の出来事を

綴っていこうと思います

カッコイイから面白い…時には可愛いまで

よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Mille-feuille
管理人
桜 ゆき


[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-10 21:00 | あいさつ | Comments(0)

Renewal Openにともなって


ロゴを新しくしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

d0341048_10000271.jpg


d0341048_17012236.jpg


どちらが良いかな??
考え中σ(・ω・*)んと…


追記
ブロ友さんからのリクエスト

できたよ٩(ˊᗜˋ*)و

貼っとくねー♪
d0341048_15322507.jpg

d0341048_15324335.jpg

d0341048_15573543.jpg

d0341048_15574723.jpg




Renewal Openまで

もぉしばらくお待ち下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ




d0341048_17094448.jpg

Mille-feuille
管理人
桜 ゆき



[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-08 20:00 | あいさつ | Comments(0)


これからは写真だけじゃなくて

心の声や伝えたい事を綴りたい

Mille-feuille

Renewal Openまでしばらくお待ち下さい173.png




d0341048_20441968.jpg






d0341048_20443324.jpg


Mille-feuille
管理人
桜 ゆき



[PR]
by sakura-yuki412 | 2017-06-06 20:00 | あいさつ | Comments(0)