Best Friend

Mille-feuille
Presents

YUMEKIKIKOU×夢輝煌

最終話

『Best Friend』





ありがとう 君がいてくれて 本当よかったよ
どんな時だっていつも 笑っていられる
例えば 離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私達 Best Friend

この歌詞は 私の本音ですね♪



優しい色に添えて 君に贈る言葉

I'm happy when you're happy
~あなたが幸せだと私も幸せ~


You are an irreplaceable,precious friend to me
~あなたは私にとってかけがえのない大切な友達です~


d0341048_09483663.jpg


雨男と雨女

この日は晴天に恵まれた奇跡の日

優しい光と優しい色とあなたの言葉に疲れた心が癒されました♪


この後 夕食へ

向かった先は・・・神戸www

高速道路で片道1時間30分

方向オンチの2人ですが 無事に到着

d0341048_11144556.jpg



奇麗な夜景を見て・・・うっとり♪

そんなわけないwww

10月末の山頂を甘く見てた。。。

暖かい服を1枚余分に持って行きましたが・・・

ガタガタ・ブルブル (´σд・、)ツライネェ… 寒いよ

バカップルではなく・・・バカ友達ww
雨男と雨女・方向オンチ・寒いの苦手
お互い似てるね♪『類は友を呼ぶ』って言うしね☆彡

今日は話を聞いてくれてありがとう♪
約束の話の続き待ってるね♪




本日で
Mille-feuille
presents

YUMEKIKIKOU×夢輝煌
最終話です


今回のテーマ
~男女間の友情は成立するのか?~

難しい問題でしたね。

あなたの答えはYES? もしくはNO?

YESと答えたあなた 正解です♪
NOと答えたあなた 正解です♪

どちらも正解だと思いますよ。


ちなみに 私の答えはYESで彼女の答えもYESです。

2人で出かけて 食事して 夜景を見て・・・
他人から見れば特別な感情があるように見られますが

ないのです (笑)

彼女が疲れた時は私が

私が疲れた時は彼女が・・・


いや・・・あいつ
『なんでやねん!!』って言いそう (笑)

そんな事はないか♪

今日も(10月24日)私に付き合ってくれたしね☆彡


私達 Best Friend



Mille-feuille
管理人
Sakura-yuki


Moreに追記あり





~追記~

最後まで読んで頂きありがとうございました

前回同様 彼女の許可を得てアップさせて頂きました

ホント ありがとうね♪

今回の記事の中で皆様には 誤解を招く表現もあったかと思います

表現だけでなく この記事をアップする事自体 誤解を招く恐れもあったと 

私自身 思いました。。。

しかし 上記にも書きましたが 何もないのです。

世の中には こんな男女の友情も存在する事を知ってほしかったのです。

答えがYESの方もNOの方も どちらも正解です。

結局は お互いの気持ち次第ではないでしょうか?

私は そぉ思います。

そして いつまでも 『小さなネジ』でいたいと心から思います。

2015 10/30
sakura-yuki


[PR]
by sakura-yuki412 | 2015-10-30 20:00 | 夢希輝煌