第3話 『まー。来てくれて ありがとう』

こんばんは

sakura-yukiです




長編ブログ
Sakura-yuki×Fes
~君の知らない物語~


第3話
まー。来てくれて ありがとう



※前回のラストから

再び 私の携帯電話が鳴りました

早希『どこに いるの?』

私『まだ 章ちゃんのアパート・・・です』

早希『ウサギはね・・・寂しいと死んじゃうんだよ。。。』

私『・・・・・・はい(=_=)



あなたは大丈夫!! 絶対に死なない ウサギではなくトラだから
※私の心の声www

章ちゃんの車を借りて*みちくさ*へ

初めてのスポーツカー
日産スカイライン GTS-T type M

しかし 章ちゃんの車・・・・。

バリバリの改造車でして・・・。

馬力もアップ!! クラッチ操作をミスすると後輪がスピン!!

そして乗り心地最低で 爆音マフラー!!

まさにモンスターマシン!!!

でも 慣れると簡単♪ 超楽しいのです♪

近江大橋を渡って 大津プリンスホテルを右手に見ながら走る

西武百貨店とパルコが見えてくる
※ごめん・・完全に地元ネタですねwww




はい。 *みちくさ*到着

店内に入ると 早希ねえちゃんが既に・・・飲んでましたwww

大将さん『おっ♪まー。いらっしゃい!!』

隆志にいちゃん『まー。いらっしゃい♪』
※大将さんも隆志にいちゃんも私の事を『まー』と呼びます

早希『遅い!! 私がウサギなら 寂しくて 死んでたよ!!』

あなたは大丈夫!! 絶対に死なない ウサギではなくトラだから
※私の心の声www

大将さん『そうだよ♪もしも ウサギだったら死んでたよー』

でたー!!大将さんの『もしものお話』でたー!!
※私の心の声www




テーブルを見るとグラスが2つ  何故??

真紀『あっ♪まー。来てくれたのね♪』
※真紀ねえちゃんも私の事を『まー』と呼びます

私『真紀ねえちゃん 来てたんだ♪』

真紀『うん。今ね 便所に行ってた♪』

私『便所って言うなよ。。。お手洗いとか・・せめてトイレって言おうよ。。』

真紀『はーい(^O^)/ これからはお便所って言うね♪』

アカン・・真紀ねえちゃん既に酔ってるモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

真紀『早希に呼ばれてね さっきまで愚痴を聞いてたのよ~』

私『真紀ねえちゃんがいれば 私は必要ないのでは??』

早希『真紀はこの後 隆志くんが仕事終わったらドライブデートなの!!』

私『真紀ねえちゃんの身代わりやん!!』

大将さん『もしも 真紀ちゃんの身代わりだとしたら どぉする?』


でたー!!大将さんの『もしものお話』でたー!!
って言うか 『もしも』じゃなくて『完全に』身代わりやん!!
※私の心の声www




いつものように賑やかな店内

大将さんは常連のお客さんと楽しくお話ししなが一品物を作る

隆志にいちゃんは焼き鳥を焼く

真紀ねえちゃんもカウンターの中に入ってお手伝い

いつもと何も変わらない店内で

いつもとは違う早希ねえちゃんの姿・・・・。

電話で言ってたなぁ・・・さっき彼氏さんと別れたって・・・。

早希『まー。来てくれて ありがとう(涙)』
※さっきまでトラだと思っていたけど・・やっぱりウサギかも



[PR]
by sakura-yuki412 | 2015-11-10 20:00 | 長編ブログ